スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリストンテール - PristonTale

2009/04/16 正式サービス開始


 一度はサービス終了を迎えてしまった『プリストンテール - PristonTale』が、アラリオの手によって再び復活!またあの名作MMORPGで遊べるぞ!
 運営会社の事情で2度の運営移管があったあと、2008年に一度サービスが終了。しかしこの度復活する事となったぞ!今まで遊んでいて惜しんでいた方も、一度遊んでみたかったと思っていた方、もちろん『プリストンテール - PristonTale』を知らない方にとっても良いお知らせだ。

 『プリストンテール - PristonTale』はプリストン大陸と呼ばれる大陸を舞台に、過去にあった神々の戦争から生まれた壮大なストーリーが繰り広げられる。世界観としてはファンタジーとなり、どちらかというと王道的なMMORPGだ。

 簡単にゲーム内容の特徴を挙げると、初心者に優しい仕様となっている。大規模PvPも3種類ほど用意されており、支配権などを巡る戦いが繰り広げられる。『プリストンテール - PristonTale』の強みは、かなり古いパソコンでもらくらく動きそうなくらいスペックの敷居が低くなっている。パソコンが古いせいでMMORPGを遠ざけている方には、是非ともこのタイトルにはチャレンジしてもらいたい。

■ 初心者でもあっという間にレベルアップ!
 初心者向けのクエストが充実しており、序盤からあっという間にレベルが上がっていくぞ!古参者とも対等に遊べるのは嬉しい仕様だ。レベル上げの時は、初心者クエをやってどんどんレベルを上げてしまおう。また操作性もシンプルに作られており、MMORPGの操作が慣れていない人でもすぐに馴染めるぞ。

■ 大規模PvPが充実!
 「ブレスキャッスル」 : 城の支配権をかけて戦う大規模PvP
 「ベラトラ」 : 試練の塔の運営権をめぐり戦うPvP
 「クラン戦」 : クラン同士での戦争ができるぞ

■ 低スペックパソコンでも安心!
 動作環境がかなり古いパソコンでも十分に動くように作られているため、遊ぶための敷居がかなり低くなっているぞ。今パソコンを所有している人であれば、まず遊べない事はないと考えても大丈夫!

■ 便利アイテムやペットなども!
 遊びやすさにも工夫がされており、「ウイングアイテム」と呼ばれる半永久的に使えるアイテムを手に入れれば、行きたいところに即座に移動ができるぞ!移動がめんどくさくなりがちなMMORPGには嬉しいところ。またアイテム強化システム、ペットシステムなどMMORPGらしいシステムもしっかりあるぞ!

プリストンテール - PristonTale


『PristonTale:プリストンテール』公式サイト


 必要環境推奨環境
OSWindows 2000 / XP / VISTA
CPUCeleron 300MHzPentium3 450MHz
メモリ128MB 以上256MB 以上
グラフィック16MB32MB
DirectXDirectX 7.0 以上
通信環境常時接続可能(推奨:ADSL以上)



| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。