スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル戦記

2009/07/01 正式サービス


 MMORPGとMOオンラインゲームが融合したようなアクションRPG『エンジェル戦記』をご紹介!
 『エンジェル戦記』エンジェルラブオンラインの続編となるタイトル。前作は2Dグラフィックのほのぼのとした世界観で人気を得たMMORPGだったが、『エンジェル戦記』はアクションRPGとなっている。続編と言っても、グラフィックが似ている点などスピンオフタイトル的な感じかもしれない。

 プレイヤーはガイア大陸という世界を舞台に冒険の旅に出る事に。荒れ狂いつつあるガイア大陸の平穏を取り戻すのが目的となるぞ!

■ MMO+MO!斬新で快適なゲームスタイル
 MMOタイプのアクションRPGもいくつかタイトルがあるが、『エンジェル戦記』は街などコミュニティーフィールドはMMOタイプ。大勢が集まる場所となっている。戦闘が行われるバトルフィールドはMOタイプになっており、自分だけ、または仲間とだけ入れる場所となる。これなら敵の取り合いもないし、自分達だけのペースでゲームを楽しめるぞ!

■ バトルフィールド
 自分や仲間とだけで戦闘が行われるバトルフィールドでは、自分のレベルに合わせた場所を選ぶ事ができ、初心者ならレベルの低いフィールドへ。熟練者はハイレベルなフィールドへと選択ができる。また奥地にまで進んでいけば、巨大ボスが待ち受けていることも?!仲間と協力して討伐しよう!

■ 爽快感たっぷりのアクションRPG
 前作はややまったりとしたMMORPGであったが、『エンジェル戦記』は爽快感たっぷりのアクションRPGとなっている。コンボやスキルを駆使して、敵を打ち倒してやろう!仲間との連携も楽しくなるぞ!

■ ペットと陣形!
 もちろんペットを戦闘に連れて、育てる事が可能だ。特徴的なのは最大10匹までペットを連れて歩けるところだ!またペットと陣形を組む事もでき、ペットと連携した戦闘が可能になるぞ!ペットが欠かせないパートナーになるのは間違いない!

090421-01.png


『エンジェル戦記』公式サイト


 必要環境推奨環境
OSWindows 2000 / XP / VISTA
CPUPentiumIII 1GHzPentiumIV 1.3GHz以上
メモリ512MB1GB 以上
グラフィックDirectX 8.0 サポート
サウンドDirectX 8.0 サポート
HDD1.5GB 以上
DirectXDirectX 8.0 以上
通信環境ADSL以上



| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。