
キーワード : スポンサー広告

CroXino - クロシーノ

2009/05/28 正式サービス

 善悪システムが特徴的なMMORPG『CroXino - クロシーノ』
プレイヤーは初期では「中立」という立場にあるが、ゲームが進むに連れて、クエストやイベントなどのプレイヤーの行動次第で「善」または「悪」という所属が付くというシステム。善になったら、善専用のクエストなどを受けられたり、善のギルドに入れるようになる。また悪の場合もその逆となる。そして善と悪とのギルドがぶつかり合う、大規模ギルドバトルを楽しめるぞ!

 他にも様々な特徴的なシステムを持っている『CroXino - クロシーノ』。ギルド同士の大規模ギルドバトルが非常に盛り上がるタイトルだ。対人好きには是非ともプレイしてみよう!

■ 大規模ギルドバトル
 『CroXino - クロシーノ』の特徴的なシステムでもある大規模ギルドバトル。善と悪に分かれたギルド同士での戦いなので、盛り上がる事は間違いなし!最大100人vs100人と規模も大きいので、ド迫力の戦闘が楽しめるぞ!ルールとしては攻城戦みたいな感じなので、ギルド内での戦略が非常に大事になってくるぞ!ギルドで支配する街を奪い取れ!

■ CGT(Customize Guild Town)
 大規模ギルドバトルで支配した街は、自由にカスタマイズできちゃうのは『CroXino - クロシーノ』だけのシステム!8種類ある建造物を自由に設計し、建設できるぞ!またそれぞれの建物を建造する事で、ギルド機能も拡張される。支配した街はどんどんカスタマイズだ!

■ 職業
 職業は大きく分けて、ファイター系、メイジ系、レンジャー系となる。それぞれのツリーで1次職から2次職へ転職していくタイプだ。ファイター系は近接戦闘を得意とする。メイジ系は攻撃魔法、回復魔法などの魔法を得意とする。レンジャー系は弓などの遠距離武器を使うタイプだ。自分好みの職業を見つけよう!

■ 生産と強化
 生産システムもしっかりと作りこまれているのが特徴的で、武器防具、料理、錬金が生産可能だ!採集物を集めて、それを材料として色んな生産が楽しめるぞ!また強化システムで魔術書や武器を強化・エンチャントすることも可能だ!

■ プレイヤーのパートナー「ペットシステム」
 もちろんペットシステムも用意されており、様々な種類のペットを飼えるぞ!ペットが成長すればスキルを覚えてくれて、プレイヤーをサポートしたり、騎乗させてくれる!また成長と共に進化もするので育てる楽しみもあるぞ!

■ 釣りで大物ゲット!
 釣り竿とエサを手に入れれば釣りが可能に!魚釣りを楽しめるぞ!ほっといたら勝手に釣れるだけのシステムではなく、自分でしっかり操作が必要だ!うまく魚をおびき寄せて、大物をゲットだ!

CroXino - クロシーノ


『CroXino-クロシーノ-』公式サイト


 必要環境推奨環境
OSWindows 2000 / XP / Vista
CPUPentium 4 1.5GHz 以上Intel Core 2 Duo 以上
メモリ1GB以上2GB以上
HDD5GB以上
グラフィックVRAM 128MB以上VRAM 256MB以上
DirectXDirectX 9.0b以降のバージョン
通信環境ADSL 1.5Mbps以上
ブラウザInternet Explorer6.0以上(要ActiveX & Cookie)



| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
