
キーワード : スポンサー広告

The Tower of AION - タワー オブ アイオン

2009/07/17 正式サービス開始


 2009年から非常に注目を集めて人気の高い大型MMORPG『The Tower of AION - タワー オブ アイオン』
グラフィック、サウンドともにド迫力のクオリティをほこっているぞ!PvP、対人プレイに重点を置いており、種族として天族、魔族、NPCである龍族が存在する。プレイヤーは天族か魔族、どちらかを選ぶ必要があるぞ!天族、魔族とも言葉が通じずゲーム中で一切コミュニケーションが取れないようにされている。故に完全な敵対関係にあるのだ。PvPエリアで出会ったら一触即発だ。
プレイヤーは空を自由に飛べ、インスタンスダンジョンも充実している。やりこみ要素として強力なボスがドロップするレア装備や、装備の強化システムも充実。たーっぷり楽しめるゲーム内容になっている!『The Tower of AION - タワー オブ アイオン』をまだプレイしていない方は絶対遊んでみて!無料トライアルでプレイも可能! The Tower of AION - タワー オブ アイオン

■ 完成型MMORPG
 完成型MMORPGと呼ぶだけあってゲーム内容が非常に豊富!Lv1からカンストまでストーリーを進めつつ、クエストをこなしていればしっかりとレベルが上がってしまうくらいなのだ。ストーリーもしっかりしたものが組まれており、要所要所でムービーも用意されているぞ。ゲームストーリーを重視する人もしっかり楽しめる!

■ 様々な対人コンテンツ
 PvPが充実しているのが『The Tower of AION - タワー オブ アイオン』の魅力だ。PvPエリアでの敵対種族同士の戦いはもちろんの事、種族全体に利点がある要塞での攻城戦コンテンツも用意されている。要塞を守る守護神長を倒されないように守りつつ、敵の神長の撃破を目指せ!またドレドギオンと呼ばれるコンテンツでは敵対種族同士でのボス討伐タイムアタックが繰り広げられるなど、様々なタイプのコンテンツが用意されているぞ!

■ おしゃれも楽しめる!
 意外と女性プレイヤーが多いのもこのタイトルの特徴だ。その魅力として、非常に細かなキャラメイキングが可能な点。かわいくもかっこ良くも自由自在。かなり詳細にパラメータを設定できるので全く同じキャラはまず存在しないぞ!もちろんおしゃれ装備も充実。様々なコーディネートが楽しめちゃうぞ!おしゃれに強くを目指して!

『タワ- オブ アイオン』公式サイト


 必要環境推奨環境
OSWindows XP(SP3) / Windows Vista(SP1) / Windows 7
CPU

Intel Pentium4 3.4GHz / AMD Athlon64 3500+以降

Intel Core 2 Duo (E6600相当) / Athlon X2 Dual-Core (4600+相当)以降

メモリ2GB以上
HDD15GB以上の空き容量(インストール時30GB以上)
グラフィックNVIDIA GeForce 7600 / AMD Radeon X1800以降NVIDIA GeForce 8600 / AMD Radeon HD2600以降
DirectXDirectX 9.0c以上
接続環境通信速度 256Kbps 以上通信速度 1Mbps以上



| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
