
キーワード : スポンサー広告

RPG三国志

2011/01/19 正式サービス

 低スペックのパソコンでもらくらくと遊べる敷居の低い2DグラフィックのMMORPG『RPG三国志』
タイトルの通り、舞台は三国志。有名な三国志の武将たちが数多く登場!あなたはこの時代に生を受けた1人の新兵となり、三国志の争いの中に降り立つぞ!有名な武将たちに混じってあなたは名を挙げることができるかな?!
グラフィックはコミカルなタッチになっており、初心者や女の子でも親しみやすい雰囲気になっているぞ!武将たちと一緒に三国志の舞台で冒険に旅立とう!
初心者でも遊びやすい親切な機能も満載!まさに初心者の入門的な遊びやすさを備えているので、今までMMORPGで遊んだことの無い方におすすめだ!もちろん経験者でも十分に楽しめる充実した内容に仕上がっているので、興味があれば是非ともプレイしてみて!

RPG三国志

■ 低スペックなパソコンでもらくらく動作!
 『RPG三国志』の特徴の一つに、2Dグラフィックだからこそ、パソコンの必要スペックの低さが特徴だ!ノートパソコンや、ネットブックほどのスペックでも十分にプレイできるようになっており、いつでも気軽に楽しめるのが魅力だ!持っているパソコンがちょっと古いものでも安心!インターネットにさえ繋がっていれば楽しめるぞ!

■ 数々の三国志武将を仲間に!
 三国志で有名な武将たちが勢ぞろい!数多くの武将が登場するぞ!「勧誘システム」を使えば、様々な武将たちを仲間にすることができるのだ!戦闘に参加すればさらに成長して、プレイヤーの強力なパートナーとなってサポートしてくれるぞ!是非ともお気に入りの武将を仲間にしよう!

■ らくらくオート機能
 『RPG三国志』の魅力の一つはオート機能の充実度だ!クエストやMAPで迷わないように、目的地を決めてそこをクリックするだけで自動的に目的地まで移動してくれるのだ!また事前に戦い方の設定をしておけば、戦闘すらも自動的に進行してくれるぞ!片手間で遊べちゃうのが魅力だ!

『RPG三国志』公式サイト


 必要環境推奨環境
OSWindows 2000 / XP / Vista / 7
CPUPentium4 2.1GHzPentium4 4.2GHz
メモリ256MB以上1GB以上
グラフィックGeForce 64MBGeForce 128MB以上
HDD2GB4GB
DirectXDirectX 9.0C



| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
