スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forsaken World - フォーセイクンワールド

2011/06/23 正式サービス


 様々な大ヒットMMORPGを輩出している「MK-STYLE」に新たなタイトルが加わる事になるぞ!それが『Forsaken World - フォーセイクンワールド』
「祈り」という今までのMMORPGにはなかった新たなシステムを導入されるところで注目を集めているタイトルだ!
「祈り」「望む」「願う」など祈る事で様々な展開を見せてくれるシステムになっており、これらによる能力バフなどを始め、ストーリーの展開やコミュニケーションにも関わってくる事になっている。
種族、クラスも多数用意されており、選択する種族によりクラス、ステータス、またストーリーも全く別のものを歩む流れになっている。それぞれが新しい内容を楽しめるようになっているぞ!
今までも確実に成功を収めてきたMK-STYLEの新タイトル。絶対的に期待しても大丈夫!是非とも公式サイトもチェックしてみて!

Forsaken World - フォーセイクンワールド

■ 祈り
 『Forsaken World - フォーセイクンワールド』の最も重要となっているキーワードの「祈り」。この祈りによって様々なゲームの展開を見せてくれるシステムになっているぞ!望む事で生誕星の関連によるキャラクターバフでバトルを有利に進める事ができるようだ。また願う事でプレイヤー同士のコミュニケーションが広がるようになっており、これらもキャラクターを作成する時に決める誕生日による生誕星が関連してくる。また祈りにより条件を満たせば新たな世界が展開するなどもシステムもあるようだ!

■ 種族・クラス
 『Forsaken World - フォーセイクンワールド』では種族が5種類。クラスが8種類用意されている。特徴的なのは選択する種族によってそれぞれのストーリーを楽しむ事ができ、また使用できるクラス、ステータスも全く別のものとなるので、それぞれの種族をたっぷりと楽しむ事ができるぞ!余裕があればそれぞれの種族をプレイして楽しんでみて!

『Forsaken World』公式サイト




| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。