
キーワード : スポンサー広告

ブレイブソングオンライン - Brave Song Online

2011/06/02 正式サービス

 最近のほとんどのMMORPGは3Dグラフィックが主流になってしまっているが、その時代の中でも2Dグラフィックでリリースをしてきた注目のタイトルが『ブレイブソングオンライン - Brave Song Online』だ!「エンジェルラブオンライン」など2Dグラフィックのタイトルで成功しているQolineの運営になるぞ!
かわいらしい2Dの温かみのあるグラフィックが魅力的。またゲームシステムも斬新なものが取り入れられており、「サモンシステム」ではモンスターやNPC、英雄などプレイヤー1人で様々な仲間を引き連れて戦闘を行う事ができるのが特徴だ!他にも「ねじ巻きシステム」では色んな設定が可能なオートバトルシステム!自動的に戦闘を行ってくれるので、完全に放置してレベル上げをしてくれるぞ!他にも荘園や騎乗ペット、豊富なクエスト、ミニゲームなど多数のコンテンツが用意されているのだ。
今でも2Dグラフィック好きなプレイヤーさんはかなり多数いて注目を集めている作品!是非とも興味があったら公式サイトもチェックしてみてね!

ブレイブソングオンライン - Brave Song Online

■ 自動的にレベルアップ!「ねじ巻きシステム」
 『ブレイブソングオンライン - Brave Song Online』の特徴的なシステムの一つが「ねじ巻きシステム」だ。ねじを巻いてブリキのおもちゃのように自動的に動いてくれるところから恐らくこのような名前になったのであろう。大体想像してもらえると思うけども、自分で操作しなくても一定の設定を入れておけば勝手にキャラクターが動いてくれて勝手に敵を倒してくれると言ったシステムなのだ。これでほったらかしでも勝手にレベルアップ!

■ 多数の仲間を引き連れよう!「サモンシステム」
 『ブレイブソングオンライン - Brave Song Online』のもう一つの特徴的なシステムが「サモンシステム」だ。オンラインゲームの特徴と言えばプレイヤー同士協力して仲間と共に戦うといったようなコミュニケーションや協力できるといったものが魅力だが、でもたまに煩わしい事もあるもの。そんな気持ちをカバーしてくれるのがこのサモン。世界中にいるモンスターやNPC、また特別なキャラクターを仲間にすることで部隊ユニットとして戦ってくれるのだ!しかも最大総勢20人もの部隊が作れるぞ!部隊ユニットにはレベルもスキルもあるので育成を楽しめると言った面もあるのだ!

■ 「荘園」でのーんびり
 戦いに疲れたらたまには自分のお庭でのーんびり。そんなまったりが楽しめるのが「荘園」。一定条件を満たせば自分専用の庭を手に入れる事ができ、庭にはオブジェを配置したり、作物を育てたり、色んなアイテムを作成する事もできるぞ!また大体の場所からすぐにこの荘園に移動できるのも特徴的だ。あなたのお友達も入る事ができるので、庭の見せ合いや水やり、収穫などもできるぞ!みんなでお庭でまーったり。

『ブレイブソングオンライン』公式サイト


 必要環境 推奨環境
OSWindows XP / Vista / 7
CPUPentium III 800MHz以上Pentium III 1GHz以上
メモリ512MB以上1.0GB以上
グラフィックGForce6 128MB以上GForce7 128MB以上
HDD2.5GBの空き容量3.5GBGB以上の空き容量
DirectXDirectX 9.0c 対応
通信環境xDSL以上(インターネットへの常時接続が可能な環境)



| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
