
キーワード : スポンサー広告

レジェンド オブ ヴァルハラ - LEGEND of VALHALLA

2011/07/29 正式サービス

 2Dグラフィックで低スペックでもプレイ可能な本格MMORPG『レジェンド オブ ヴァルハラ - LEGEND of VALHALLA』
2Dながらかなり美麗でクオリティの高いグラフィックと演出が魅力的!個性的なキャラクターと壮大なストーリーにも注目だ!神と巨人の世界に挟まれている「ミズガルド」と呼ばれる世界が舞台となる。かつて2度の厄災に見舞われて、ようやく平和が訪れた…かと思われたが、まだこれから起きる恐怖の始まりでしかなかった。といったファンタジーベースの物語になっているぞ!
「戦霊システム」やキャラクターの個性を発揮できる「フォーム」や「職業」といったシステムが特徴的!様々な騎乗可能なペットも登場するぞ!
たっぷりと遊べるMMORPGだ!2Dグラフィック好きには絶対に遊んでもらいたいタイトルの一つ!興味が湧いたら公式サイトも見てみてね!

レジェンド オブ ヴァルハラ - LEGEND of VALHALLA

■ 戦霊システム
『レジェンド オブ ヴァルハラ - LEGEND of VALHALLA』ではかつての戦いで活躍した英雄たちを召還して戦うことができるぞ!1人で最大5人まで召還可能!また英雄たちは成長して、よりかわいくかっこよく育っていくのだ!心強いパートナーとなってくれるのは確か!ぜひとも自分たちの英雄とともに戦っていこう!

■ 職業とフォーム
『レジェンド オブ ヴァルハラ - LEGEND of VALHALLA』にはプレイヤーキャラクターの職業のほかに「フォーム」と呼ばれる設定があるぞ!このフォームによってスキルの育ち方が変わってくるのだ!それに加えて職業で基本となるステータスの伸び方が変わってくる。これらをうまく組み合わせることで自分オリジナルのキャラクターに育っていくぞ!

■ 騎乗ペット
MMORPGにはなくてはならないペットだが、もちろんいろんなペットが登場し、移動はもちろん戦闘でもサポートしてくれる大切な仲間となってくれるぞ!ペット専用スキルなどもあり、とっても強力なパートナーとなってくれるぞ!見た目も能力も様々なので、あなたの気に入るペットを探してみよう!

『レジェンド オブ ヴァルハラ』


 必要環境 推奨環境
OSWindows XP / Vista / 7(7のみ64bit可)
CPUPentium3 800Mhz以上Pentium4 3.0Ghz以上
メモリ256MB以上1GB以上
グラフィックDirectX 9.0c互換性あり
HDD5GB以上
DirectXDirectX 9.0c以上
通信環境ADSL以上の接続回線



| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
