
キーワード : スポンサー広告

ディバインソウル - Divine Soul

2011/08/05 オープンβ開始

 機械文明と魔法文明が共存しているクレアドール大陸が舞台!争いが続く4つの国を描いたファンタジーストーリーのMORPG『ディバインソウル - Divine Soul』!ハイクオリティな3Dグラフィックと爽快感たっぷりのコンボを楽しめるアクション性高いバトルシステムが魅力だ!
格闘ゲームのような今までにないようなアクションを楽しめるぞ!爽快感たっぷりのコンボシステム!色んな攻撃やスキルを組み合わせる事で自分だけのオリジナルコンボが楽しめる!
各ダンジョンには巨大なモンスターが?!独自AIを実装されており、様々な攻撃を繰り出してくるぞ!何度プレイしても緊張感のあるバトルが楽しめるのだ!
キャラクター能力だけでなく、プレイヤースキルも求められるスタイルになっているぞ!今までの退屈なMMORPGとは一味違う楽しみ方が出来るのは間違いない!熱いバトルを楽しむなら是非ともプレイしてみて!

ディバインソウル - Divine Soul

■ アクションバトル
 『ディバインソウル - Divine Soul』は単純にクリックだけで戦闘が進んでしまうような単調なバトルシステムではなく、格闘ゲームを思わせるようなアクション性の高い戦いを楽しめるのが特徴だ!ノンターゲティングと呼ばれており、相手の方向、間合い、地形などを考慮して戦う事が必要になってくるぞ!ゲームとして思う存分楽しめるのが魅力だ!

■ 爽快感たっぷりのコンボ!
 『ディバインソウル - Divine Soul』の一番の魅力は爽快感たっぷりなコンボシステム!通常攻撃とスキルを組み合わせて激しい連続コンボを叩き込めるぞ!空中に浮かせてコンボなど格闘ゲームそのもの!またコンボ中にも回避行動など、相手の様子を見ながら攻撃を回避するなど状況に合わせた戦いが楽しめる!ゲームパッドにも対応しているぞ!

■ 3種類の個性的なキャラクター
 用意されているのは数は少ないが個性的で強力な3種類のキャラクター!「ファイター」は近接戦闘を得意とするスタイル!強靭な力と体力を駆使して大暴れしてくれるぞ!「スラッシャー」は敏捷性の高い動きで翻弄し、手数の多い攻撃を繰り出すスタイルのキャラクターだ!コンボの爽快感はすごい!遠距離攻撃を得意とするのが「メイジ」。魔法を使った遠距離からのド派手な攻撃を得意としている!

『ディバインソウル』


 必要環境 推奨環境
OSWindows XP / Vista / 7
CPUPentiumⅣ 2.4GHzcore2 2.4GHz以上
メモリ1GB以上2GB以上
グラフィックGeforce FX 5700 / Radeon 9800以上Geforce FX 7600 / Radeon X3600以上
HDD3GB以上



| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
