スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィザードリィオンライン - Wizardry Online

2011/10/14 正式サービス


 昔からのゲーム好き、特にRPG好きの方にとってはたまらないタイトルがついにMMORPGに登場!『ウィザードリィオンライン - Wizardry Online』!ゲームでのRPGの原型となったとも言われているタイトルで、1981年に登場して以来、30周年を記念してのMMORPGへの登場だ!
ウィザードリィがMMORPGに…、というのもちょっと想像し難いが、その世界はウィザードリィそのもの。最近あるようなありきたりな内容とは全く違った物となっているぞ!1つ1つの戦闘が激闘となり、ダンジョンの至るところにトラップが仕掛けられていて、それらを攻略するにはしっかりと考えていく必要があるのだ。
PKプレイも可能、また状況によってはキャラクターがロストするような事も?!サブタイトルにあるように正に「汝、死忘れるなかれ」なのである。
オープンβで10万人を超える参加者を記録している注目のMMORPG『ウィザードリィオンライン - Wizardry Online』。是非ともを体験してみよう!

ウィザードリィオンライン - Wizardry Online

■ 職業・種族
 『ウィザードリィオンライン - Wizardry Online』では色んな種族や職業が用意されているぞ!種族は5種類。職業は4種類になっている。種族によって初期の能力が決まっている為、それによって就ける職業も決まっているので気をつけよう!もちろん職業によって能力、スキルも異なるので戦い方も全く変わってくるぞ!自分の気に入った職業を見つけだし活躍しよう!

■ ソウル
 『ウィザードリィオンライン - Wizardry Online』には「ソウル」と呼ばれるシステムがある。このソウルとはアカウントの共通ステータスとなっており、冒険を重ねる事でソウルポイントを貯めてソウルランクを上げる事で様々な恩恵を受ける事ができるようになるのだ。またランクが上がれば複数のキャラクターを持つ事ができ、所持金やアイテムなども共有できるようになるといった機能になっているのだ。ちなみにソウルランク1であれば、初心者保護期間になるので安心してプレイも可能だ!

■ 死と復活
 初心者保護期間中であれば問題ないのだが、ソウルランクが2以上になるとキャラクターの復活に失敗する可能性が出てくるのだ。失敗すると灰になってしまい、まだこの段階ならまだ復活は可能なのだが、灰の状態で復活に失敗するとなんとキャラクターロストするというシステムなのだ!基本的にはなかなか失敗する事はないのだが、色んな状況が重なる事で失敗してしまう事もある。成功確率を上げるアイテムなどもあるのでしっかり確保して備えておこう!

『ウィザードリィオンライン』公式サイト




| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。