
キーワード : スポンサー広告

ナインティナインナイツオンライン - NINETY-NINE NIGHTS ONLINE

2011/12/08 正式サービス

 Xbox360で発売されたファンタジーアクションゲーム「NINETY-NINE NIGHTS」シリーズがオンラインゲームとして登場!パソコンだけでなくPS3でもオンラインゲームを開発した台湾UserJoy Technologyによる新作アクションMMORPG『ナインティナインナイツオンライン - NINETY-NINE NIGHTS ONLINE』
かんたんな操作で楽しめるのに爽快感たっぷりのスピーディーなアクションバトルを楽しめるのが最大の魅力!通常攻撃、スキル攻撃を組み合わせながら強烈なコンボ攻撃を繰り出そう!アクションゲームのような戦略性もありどのようにコンボを繰り出していくかなど、1つ1つのバトルが楽しめるぞ!
様々な職業、多彩なアバター、豊富なやりこみ要素、もちろんオンラインならではのパーティープレイや対人バトルも充実!
クリックだけのMMORPGに飽きてきてしまった人におすすめ!是非とも試しにプレイしてみてね!

ナインティナインナイツオンライン - NINETY-NINE NIGHTS ONLINE

■ かんたん操作で爽快バトル!
 『ナインティナインナイツオンライン - NINETY-NINE NIGHTS ONLINE』の特徴はとってもかんたんな操作なのに幅広いアクション、コンボ攻撃、戦略的な戦いを楽しめる多様さが魅力!スピーディーで爽快感もたっぷり!またゲームパッドにも対応しているので、キーボード操作が苦手な方も安心だ!攻撃は小攻撃、大攻撃、スキルなどが使えるぞ!これらの組み合わせて色んなコンボが使えるのだ!巧みな操作で相手を倒してやろう!

■ オーブスパークで大打撃!
 バトルシステムの目玉の一つに「オーブスパーク」があるぞ!戦いの中でSP(スパークポイント)と呼ばれるポイントが徐々にたまっていくのだ。このポイントを利用して超強力なオーブスパークを発動できるぞ!広範囲に強力な攻撃を叩き込む事で敵を一掃出来るぞ!使うタイミングなどを良く考えて利用するのが難しいところ!有効に使えば戦いも有利に進められるぞ!

■ 個性的なキャラクターたち
 『ナインティナインナイツオンライン - NINETY-NINE NIGHTS ONLINE』で用意されてる職業は5種類!近接タイプの「ナイト」「バーサーカー」「アサシン」。遠距離タイプの「ハンター」「マジシャン」がいる。それぞれが異なる特徴を持っているので、自分の気に入った職業を選んでみよう!もちろん装備品を変えれば色んな姿に変化するのでアバター的におしゃれを楽しむ事も出来るぞ!あなた好みのキャラクターに仕上げてあげてね!

『N3ONLINE』公式サイト


 必要環境 推奨環境
OSWindows XP/Vista/7
CPUPentium IV 2.4G以上Pentium Dual-Core E2140以上
メモリ1GB2GB
グラフィックGeForce 6600以上GeForce 8600以上
HDD800MB以上



| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
