
キーワード : スポンサー広告

イルミアナイツ ~4つの鍵と72の魔神~

2012/09/10 サービス開始

 かわいらしいキャラクターが騎乗ペットにまたがり、頼もしいパートナーでありペットである「イルル」との冒険を描いた新作MMORPG『イルミアナイツ』をご紹介!このタイトルは以前にサービス展開されていたナイトエイジがリニューアルされたタイトルとなっている。前作が未完成だったが足りなかったコンテンツやシステムが全て完成し、完全リニューアルして登場!
他のMMORPGにはない独特の世界とスピーディーでコミカルな戦いが楽しめるぞ!仲間とのキズナを描いている部分もありMMORPGにぴったり!
友達と仲間となってわいわいと楽しんじゃおう!

イルミアナイツ ~4つの鍵と72の魔神~

■ イルルを孵化して育てよう!
 『イルミアナイツ』に登場する「イルル」とはこの世界での精霊!あなたの仲間となって戦いをサポートしてくれるぞ!色んなところで卵を手に入れることができるので、卵を手に入れたら孵化させてあげよう!そして戦いを経て成長していくのだ!かなり強力な力を持っているので、かなり助かるパートナーとなってくれる!イルルは1匹でなく色んなイルルを連れて育てることができるので、自分にあったイルルをみつけよう!

■ プレイヤーを運ぶ騎乗ペット!
 『イルミアナイツ』のテーマの一つでもある騎乗。騎乗させてくれるのは馬やロバなどの動物たちだ!移動速度が上がったり、そのまま素早い動きで戦いができたりとメリットがとても多いぞ!イルルと違って戦いで成長するわけではなく、その辺に生えている草を食べて騎乗ペットたちは成長するのだ。たっぷりと栄養のある草を食べさせてあげよう!

■ 仲間と陣形を組んでパワーアップ!
 キズナがテーマとなっているこのタイトル。馬に乗ったナイト達が主役だ!ナイト達といえば陣形を組んだ戦いが連想されるが、このゲームの中でも陣形を組んだ戦いが可能だ!ただ陣形を組むだけでなく、その陣形によって様々なバフ効果を得ることができるぞ!みんなで力を合わせて戦おう!

『イルミアナイツ〜4つの鍵と72の魔神〜』公式サイト


 必要環境 推奨環境
OS日本語版Windows XP / Vista / 7
CPUSingle Core 2.4 G 以上Dual Core 2.0 G 以上
メモリ1 GB 以上2 GB 以上
グラフィックGeForce6600 / RadeonX1600 以上GeForce9600 / RadeonHD3750 以上
HDD1 GB 以上の空き容量
Direct XDirectX 9.0c 以上



| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
