スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンズプロフェット - Dragon's Prophet

2013/06/11 正式サービス開始


 迫力のあるグラフィックと数多くのドラゴン達が登場し、活躍するMMORPG『ドラゴンズプロフェット - Dragon's Prophet』!ドラゴンに焦点を当てて、登場するモンスターの大半がドラゴンという特徴のある正統派ファンタジーRPGだ!ドラゴン達は敵として登場するだけでなく、自分達のサポート役にもなってくれる。至るところでドラゴン達が登場するのだ。
バトルシステムはアクション性の高いシステムになっているが、基本的に簡単なキータッチで連続コンボなどが繰り出せるようになっている。少し腕を上げればスキルを織り交ぜながら戦うことも出来るぞ。初心者でも問題なくプレイはできるので心配はしなくてOKだ!
本格派ファンタジーMMORPG。今からどっしりと楽しみたいタイトルをお探しならまずはプレイしてみよう!

ドラゴンズプロフェット - Dragon's Prophet

■ ドラゴンと契約して冒険をサポート!
 『ドラゴンズプロフェット - Dragon's Prophet』の魅力の一つがドラゴンとの契約だ!ドラゴンの背に乗り契約を行うのだが、これが成功すれば契約完了。ドラゴンと契約すれば様々なサポートを受けられるのだ!ドラゴンが戦いのサポートをしてくれたり、ドラゴンに乗って移動や飛行も可能に!そしてドラゴンが採取の手伝いをしてくれたりと、冒険の様々な場面で助けてくれるのだ!

■ 自由なカスタマイズ!
 用意されている職業は「ファイター」「レンジャー」「プリースト」「ウィザード」の4種類。各それぞれの職業には「系統」が存在し、どちらかを選択する事になる。実質は8パターンのクラスを選べると考えてもらえればOKだ!それぞれ個性的な能力を持っているので、自分の育てたい方向性を考えて選ぼう!またキャラクターグラフィックのカスタマイズが幅広く、パーツの一つ一つをかなり細かく設定が可能!かわいくもかっこよくもあなた次第だ!

■ 数多くのドラゴンが
 『ドラゴンズプロフェット - Dragon's Prophet』では数多くのドラゴン達が登場する!βテストの段階でも300種類以上。もちろん今後もアップデートなどを重ねて種類は増えていくであろう。ドラゴンが300種類といっても、これってドラゴンなの?なんて外見をしているものもいるのだが、それもまた面白みの一つかもしれない。どんなドラゴンたちに遭遇するか楽しみにしていよう!

『ドラゴンズプロフェット』公式サイト


 必要環境 推奨環境
OSWindows Vista/7/8 32bit/64bit両対応
CPUCore2Duo2.4GHz以上Core i3 3220 3.3GHz以上
メモリ2GB以上8GB以上
グラフィックNvidia GeForce 8600 GT以上NVIDIA GeForce GTX 460 以上
HDD20GB




| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。