スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラ - BOUNDRA

2013/07/24 正式サービス


 続々とオンラインゲームタイトルを輩出しているベクターゲームからこの夏に登場した大型MMORPGをご紹介。それが『パンドラ - BOUNDRA』だ!武神族と魔族の戦いを描いたダークファンタジーストーリーに仕上がっている。ありがちではあるが武神族であるプレイヤー達が力を合わせて魔族に立ち向かうといった内容になっている。
どちらかというとオーソドックスなスタイルにまとめられているMMORPGであるので、何かしらのタイトルをプレイした事があるならばほとんど躊躇することなくこのゲームも楽しめると思うぞ!
インスタンスダンジョン、ファーム、ペット、ライドなどなどとMMORPGの基本的なシステムはしっかりと網羅されている。オーソドックスなシステムに嫌悪感を感じる人以外はしっかりと楽しめるタイトルだ!まずはこの世界を覗いてみてね!

パンドラ - BOUNDRA

■ 一筋縄ではいかないダンジョン
 よくあるようなMMORPGのダンジョンではわさわさとモンスターが湧いてきてそれをバタバタ倒しつつ、最深部で待っているボスを倒しておしまいーといったものであるが、『パンドラ - BOUNDRA』では基本的な流れは踏みつつも途中の工程でひと工夫がされているぞ!アクションセンスが試されるようなギミックが配置されていたりと、ただただモンスターをおっかけ回していればいいというものではないのだ。しっかりとダンジョンの攻略を楽しめるぞ!

■ ド派手に連続コンボを決めよう!
 最近のMMORPGではよくあるのだが、この『パンドラ - BOUNDRA』でも連続コンボの重要となっている!通常攻撃とスキルをミックスしながら連続して攻撃を繰り出すことで連続コンボが出せるのだ!コンボを重ねるごとにダメージが増えていくなどの特徴があるのでコンボはどんどんと狙っていきたいところ。爽快感たっぷりの連続コンボを見せてやろう!

■ ペットはにゃんこ
 全国の猫好きの方は何はともあれこの『パンドラ - BOUNDRA』をおすすめしたい。というのもペットシステムで登場するペットは「ニャコ」と呼ばれるネコちゃんなのだ。様々なニャコが存在し戦闘力のサポート、回復支援など様々なスタイルでサポートをしてくれるニャコが存在する。可愛らしい姿とは反対にとても心強いパートナーとなってくれるのだ。プレイヤーのサポートとともに癒しも与えてくれるニャコ。ぜひとも一緒に活躍して冒険を進めていこう!

『パンドラ - BOUNDRA』


 必要環境 推奨環境
OSWindows XP SP3Windows Vista / 7 / 8
CPUPentium 4 (3GHz) / Athlon 64 以上Core 2 Duo (1.8GHz) / Athlon X2 以上
メモリ1GB 以上2GB 以上
グラフィックGeForce 6600 or Radeon X1600 (128MB以上)GeForce 8800 or Radeon HD 2800 (256MB 以上)
HDD8GB 以上の空き容量
Direct XDirectX 9.0c 以上
通信環境ADSL 1.5Mbps 以上の速度でインターネットへ接続可能な環境




| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。