スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークフォール - DARK FALL

2013/10/30 オープンβ開始


 MMORPGの今までになかった話題作『ダークフォール - DARK FALL』をご紹介しよう。
アクション性の高いノンターゲティングスタイルを採用しており、プレイヤースキルを求められるバトルシステムになっている。そして対人戦をメインとしているゲーム内容になっており、対人戦バトルが好きな方にはオススメのタイトルになっている。このダークフォールの最も特徴的で今までになかった発想で作られているのが、韓国合同サーバーになっている事だ。しかも狙ったかのように日本と韓国の開始地点は別々になっており、初期段階では襲われる心配は少ないが、行動範囲が広がってきたら韓国人とのバトル遭遇率が上がるようになっている。ゲームの方向性的にも日本人vs韓国人となるのは必至だ。
更にはバトルの末に倒されてしまった場合、生かすも殺すも相手次第。倒されたあと首をはねられると持っている所持品は全て奪われてしまうといったハードなシステムになっている。
さぁ、あなたもMMOPRGの韓国戦に参加しよう!

ダークフォール - DARK FALL

■ バトルも成長もあなた次第
 『ダークフォール - DARK FALL』ではノンターゲティングバトルシステムを採用しており、あなたの操作しだいでキャラクターの能力が発揮される。キャラクターを育てるだけでは強くはなれないぞ!またキャラクターの育成についてもスキル制をとなっており、スキルの組み合わせで個性を分けられるのだ。スキルを組み合わせる事であなたの目指すキャラクターに育て上げよう。

■ MMORPG日韓戦
 『ダークフォール - DARK FALL』の最大の特徴といっても過言ではないのが日本と韓国が合同のサーバになっており、日本と韓国間で対人戦が可能となっている点だ。しかも日本は日本の拠点から、韓国は韓国の拠点からスタートし、いずれは韓国人との対人戦に見舞われることになる。まさにMMORPGの日韓戦となっているのだ。

■ ハウジングや都市の建設
 ゲームを進めて行けば土地の権利書を手に入れられる。土地の権利を得られれば、そこに自分だけの家を建設が出来るハウジングシステムが用意されている。どんな時でも自分の家にワープする機能も用意されており、いつでも安全な場所に退避できる魅力がある。またクランで大陸の各地に拠点を持つことが可能で、そこには様々な機能のある都市が建設できる。個人としてもチームとしても様々な可能性を秘められているのだ。

『ダークフォール』公式サイト




| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。