スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリティカ - KRITIKA

2013/12/04 オープンβ


 様々なMMORPGがリリースされては人気が出るものもあれば、廃れてしまったタイトルも数多くある。その中でもここ最近で隆盛しているのがアクション系のMMORPGだ。新規タイトルが以前に比べてリリースされる数も落ち着いてしまった感があるが、久々の大型アクションMMORPGタイトルが登場!その名も『クリティカ - KRITIKA』
初心者でも楽しめる程の簡単な操作感でド派手なアクションバトルを楽しめるバトルシステムが魅力!キャラクターボイスにも有名声優陣を起用している点にも注目!ボイス演出でゲームも盛り上げてくれる!キャラクター育成についても転職はもちろんの事、スキルの育て具合によって個性も分かれる自由度も特徴的だ。
みんなでド派手なバトルに酔いしれよう!

クリティカ - KRITIKA

■ 超ド派手アクションを楽しめ!
 今までも様々なアクション性の高いMMORPGはあったが、『クリティカ - KRITIKA』はその中でもトップクラスに爽快感とスピード感を楽しめる程演出が楽しい内容になっている。キーボードとマウスの比較的簡単な操作でド派手なアクションが繰り出せる!スキルを駆使して敵を蹴散らそう!公式サイト内に色んなプレイ動画も掲載されている。まずは動画をチェック!

■ 個性的なキャラクター!ストーリーにも注目!
 各職業ごとにキャラクター性を持たせるために声優を起用!プレイ時の様々なアクションの際にボイス演出が入ってくるのでキャラクターへ思い入れが入っちゃうかも!?メインキャラクターのみならず、ストーリーの中で登場するNPCにもボイス演出が用意されている。バトルだけでなくストーリーも楽しめるのが魅力だ。

■ カジュアルプレイもOK!
 MMORPGのデメリットといえばどちらかと言うとやり込み型のタイトルが多い為、どうしても多くのプレイ時間を割かれてしまう事が多く、1回のプレイ時間も伸びてしまいがちだ。カジュアルユーザーにとってはちょっと重たく感じてしまうところ。でも『クリティカ - KRITIKA』では短時間でちょっとしたプレイも気軽に楽しめるシステムになっているので、カジュアルユーザーにもおすすめができるタイトルだ!

『クリティカ』公式サイト


 必要環境 推奨環境
OSWindows Vista, 7, 8 (※XPは動作確認済みだが保証外)
CPUDual Core 2G以上Quad Core 2G以上
メモリ2 GB 以上4 GB 以上
グラフィックGeforce 7600 以上 / Radeon 3850 以上Geforce 9600 以上 / Radeon 4650 以上
HDD6.0 GB以上
Direct XDirect X 9.0c以上



| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。