スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大航海時代V

2013年冬予定(先行登録募集中)

 オンラインゲームとしては長年サービスが継続されている息の長いタイトルとして知名度の高い大航海時代。元々は今ユーマーゲームでシリーズ作として出ているタイトルだが、1999年を最後にナンバリングタイトルとしてはリリースがなかったのだが、ついに大航海時代の最新作が発表された!しかも意外にもブラウザゲームとして登場だ!
今までの大航海時代の内容を継承しつつ、オンラインには対応しつつもシングルプレイを重視したゲーム内容に仕上がっているとの事。またブラウザゲームとなって基本料金が無料という点にも注目だ!大航海時代シリーズのファンはもちろんの事、今まで遊んだことのない方もこの無料になる機会に遊んでみる事をオススメだ!あなたは広大な海で何を目指す?!

大航海時代V

■ 探検・交易・海戦は今まで通りに!
 大航海時代といえば探検・交易・海戦と大きく分けて3つのカテゴリでの楽しみがあった。もちろんこの点についてはしっかりと継承されておりう、探検家として。商人として。海賊として。様々なプレイスタイルでの楽しみ方が可能だ!ブラウザゲームだからと言ってもグラフィックも馬鹿にできたものではない。最新の技術を使って3Dでのグラフィック表現で迫力のあるバトルを楽しめるぞ!

■ 海図で変化する世界「マルチ・ポルトラーノ」
 『大航海時代V』の独自システムとして注目したいのが「マルチ・ポルトラーノ」だ!今までの大航海時代は決まった海図を元にして世界中を冒険する形になっていた。このマルチ・ポルトラーノではプレイヤーそれぞれが発見する海図によって陸地・島・到達可能な街が変化していくのだ。海図を探してそれを元に冒険するので、手に入れる海図によって世界が変わるのは言われてみれば当然の事。今までにない楽しみが出来るぞ!

■ 航海士1人1人のストーリーに注目
 今までも多少なりと航海士や登場する人物のストーリーが用意されてきたのだが『大航海時代V』ではより航海士一人一人のストーリーに力を入れられているのだ。シングルプレイを楽しむための一つのコンテンツとなっており、ストーリーを進めていくと新たな航海士と出くわして航海士が増えていく事も?!航海士ごとに用意された「列伝クエスト」をクリアすれば潜在能力を引き出すことも可能となる。航海士一人一人に注目だ!

『大航海時代V』公式サイト




| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。