スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クリティカ】セカンドアップデートで新闘技場が登場!

KRITIKA - クリティカ

 サービス開始後から人気が集まっているオンラインアクションRPG『KRITIKA - クリティカ』で1月8日にセカンドアップデートとして「強敵襲来!」が実装された。今回のアップデートでは新闘技場、新アイテムなどが実装され、コラボイベントも開始となっている。プレイを楽しんでいる方にとっては要注目のニュースだ!

 今回実装となったのは「リオン黄金夕焼け港」に新たな闘技場が追加となった。Lv60専用となっており、今まで以上に強力な敵が現れるので是非とも挑戦してみよう!もちろんそれだけ豪華な報酬が用意されているぞ!この新闘技場は一つ特徴があり、曜日ごとに登場するライバルが変わるのだ!登場するライバルに勝ち進むごとに強くなっていくぞ!あなたはどこまで勝ち進められるかな?!

 またアップデートに伴って新アイテムも登場!「再鑑定書」はアイテムを再鑑定して付与されているオプションが入れ替えられるのだ。「再評価書」同じような効果でこちらはオプションの数値を再設定が可能となる。他にも「スキルセット拡張券」が追加され、名前の通りスキルセットを追加でもう一つ習得ができるようになるという嬉しいアイテム。でもレアなアイテムになるので手に入れたら大切に使おう。

 他にも大人気のテレビアニメ「ガッチャマンクラウズ」のコラボレーションイベントも開催中だ!まだまだ勢いに乗るクリティカ。みんなと一緒に盛り上がって楽しもう!

『KRITIKA - クリティカ』



<<【TERA】4月までの大型アップデート予定が発表! | ホームへ | 【スペシャルフォース2】新マップ、新武器登場!公式大会も?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。