スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TERA】4月までの大型アップデート予定が発表!

キーワード : MMORPGニュース TERA
 NHN PlayArtの代表作ともいえる『TERA The Exiled Realm of Arborea』で1月8日に4月頃までのアップデート予定の情報が発表されたぞ!プレイヤーにとっては要注目な情報だ!しっかりとチェックをしておこう。

TERA 今回のアップデートで一番の目玉はやはり新クラス「ソウルリーパー」の登場だ!予定ではエリーンのみが選べる種族となっている。「飛剣」と呼ばれる鎖鎌のような武器ガ特徴的。短距離から中距離をカバーするアタッカーとなっている。それに加えて暗黒魔法も扱う為、トリッキーな戦いが得意となる。
動画を見ても分かるがグラフィックス、モーション共にかなり凝った作りになっており、開発にもかなり時間が掛かった模様。他の種族に関してはユーザーの反響次第では対応をしていくとの事だ!

 また今回のアップデートで2月にかけてサーバーの統合が行われていく予定だ。既存のサーバーが統合されるのと同時に、後発組が楽しめるようにルーキーサーバが登場する。このサーバーでは常時経験値2倍になるバフが適用されて、レベルアップが促進されている。一定のレベルに達成すれば通常のサーバーに移転ができるようになる。期間限定のレベルアップ用のサーバーなのだ。

 他にも新たなインスタンスダンジョンが複数追加されたり、新たなアバターが登場するなど内容としてはかなり目白押し状態!既存のプレイヤーはもちろん、新規プレイヤーもこの波に乗って楽しめそうな予定となっている。以前から興味があったが乗り遅れてしまったあなた!ここがチャンスかも?!

『TERA The Exiled Realm of Arborea』




<<【大航海時代V】少しサービスリリースが延長に? | ホームへ | 【クリティカ】セカンドアップデートで新闘技場が登場!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。