スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大航海時代V】少しサービスリリースが延長に?

 まだ情報があまり公開されていないがこの冬にリリースが予定されているコーエーの新作オンラインブラウザゲーム『大航海時代V』が恐らくは近々に公開される予定だったみたいですが、どうも少し延長の予定がある模様です。

大航海時代V

 とある情報筋では開発は行われ現在テストのフェーズにあると思われるのですが、リリースに至れない問題があるようでサービス開始の延長が見込まれているようです。早ければ今月中にでもプレイが出来た可能性もあったようですが、とりあえずはもうちょっとお預けって感じですね。恐らくそんなに遠い先の話ではなさそうなので、もう少しだけ待ってみましょう。
大航海時代ファンにとってはちょびっと残念なお知らせでした。

『大航海時代V』



<<【マビノギ英雄伝】大型アップデート予定! | ホームへ | 【TERA】4月までの大型アップデート予定が発表!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。