スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Mobage】進撃の巨人がゲームアプリになって登場!

iOS/Android向け

 他の大手スマホアプリ開発会社に若干の遅れを取っているMobageだが、ここに来て徐々に新作のアプリリリースが続いている!最新作の注目のアプリが1月14日に発表されたぞ!マンガ、アニメと世界的にも注目集めているタイトル「進撃の巨人」をモチーフにしたタイトル『進撃の巨人 -自由への咆哮-』だ!

進撃の巨人

 まだリリース時期については発表されていないが既に事前登録が開始されている。1月30日11:59までtwitterとの連動キャンペーンも実施されており、ツイート数で事前配布されるアイテムが変化するらしい。twitterを利用している方はどんどんツイートをしておくといい事があるかも?!

 今回の作品に関しては原作の主人公である「エレン・イェーガー」「ミカサ・アッカーマン」などが登場するのはもちろんだがゲームオリジナルキャラクターである「フェレータ」なども登場するとの事。原作が基はなっているが、原作通りのストーリー展開というわけではなさそうだ。
主人公となるプレイヤーも兵団の一人と思われるが、突如壁外追放となり巨人にいつ襲われてもおかしくない状況となる。自分の身を守るためにも自分の陣地を作り、そこを発展させていくという流れになる。ブラウザゲームなどで言えば村ゲー的な戦略ゲームとなっているようだ。

 原作のファンであれば是非とも体験してもらいたいところだか、それだけでなく戦略ゲーム好きの方などもおすすめが出来そうなタイトルだ。興味があれば是非!

『Mobage』公式サイト




<<【ダークフォール】第二弾大型アップデートの実施! | ホームへ | 【マビノギ英雄伝】大型アップデート予定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。