スポンサーサイト

キーワード : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グラナド・エスパダ】次回アップデート予定

 長年サービスが継続されており、現在も人気が冷めやらないMMORPG『グラナド・エスパダ』。多数登場するキャラクター達が特徴でもあるこのタイトルだが、2014年に入って早々の1月22日にアップデートが予定されているぞ!公開された情報を紹介しよう。

グラナド・エスパダ

 次回のアップデート「碧落の天空祭壇」が実施される予定だ。内容としては新キャラクター「ネナ」。そして神獣、新しいミッションが複数用意されているようだ。登場するミッションの中では天空の祭壇と呼ばれる地が登場し、ネナと神獣がこの地を護っているようだ。どのようなストーリーで展開していくのか、プレイヤーの皆さんにとっては今から楽しみになってくるところだ!アップデートが実施される事を首を長くして待っていよう。

 もう一つ今回のアップデートで注目すべき点は試験的に現在も実施されている「アップデート選択システム」。これはユーザー投票によって次次回くらいに予定されているアップデートの内容を決めるといったイベント。2つの選択肢の中から公式サイトにて投票を行い決めていくという。今回の締め切りは次のアップデートである22日までになっている。それまでに投票を行って次のアップデートを自分達で決められるようになっているのだ。自分の意見が反映されるのかどうかは確率が半々だが、ちょっと面白い試みだ。興味のある方は是非とも投票ページへ!

『グラナド・エスパダ』




<<【ドラゴンズプロフェット】大型アップデートで新システム・ドラゴン追加! | ホームへ | 【ダークフォール】第二弾大型アップデートの実施!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |

注目タイトル

TERA - The Exiled Realm of Arborea
TERA

ハンゲームを代表する超大型MMORPG!膨大なゲーム内容、最高レベルのグラフィック!そして熱い戦いと強い絆で結ばれた仲間達が待ってる!一度は絶対にプレイをおすすめするタイトル!

パンドラサーガ
パンドラサーガ

プレイヤー同士の対戦に完全特化したMMORPG!多彩な職業とクラス、個性たっぷりなキャラクターに育成可能!最大600人以上もの大型対人戦も楽しめる!あなたもこの戦争に参加しよう!

ウィザードリィオンライン
ウィザードリィオンライン

あの伝説のRPGがついにオンラインゲームとして登場!RPGの中でもトップクラスと言われている難易度をそのまま継承!未だかつてない凶悪なダンジョンが立ちはだかる!心して挑め!

おすすめ無料ゲーム

無料MMORPG検索

MMORPG用語集

○ アイテム課金制
○ 基本料金制
○ MMO
○ MO
○ PK
○ PvP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。